ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


 ある日の朝

 着替える為に用意した私の服(チュニック)で遊びだしちゃいました(´ー`A;) アセアセ
c0194042_16032862.jpg

 楽しそうに遊んでてなかなか返してくれません( 艸`*)ププッ
c0194042_16033006.jpg

c0194042_16033185.jpg


 そんな様子をうかがう黒い影も・・・(ΦωΦ)ヌフフ
c0194042_16033218.jpg



 りんは以前から作業着やジーンズ等が大好きでよく潜り込んでるんですが
 朝は私の服にもよく潜り込んでくるんですよ~(ㆀ˘・з・˘)



 で・・・今朝の様子は(*^m^)
c0194042_16033551.jpg

 結局もぐもぐ大好きっ子てことですよね~(*≧m≦*)


   実は今週火曜日に旦那さんが白内障の手術をしまして(右目)
   既に眼帯も取れて今は保護眼鏡で過ごしております(術後2週間)
   今までの眼鏡が合わなくなったので今日新しい眼鏡を作って(頼んで)きました
   久しぶりに私が運転手をしております(笑)


 ※きちゅねちゃま♪ コメントありがとうです❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
by kimagureme | 2015-11-20 16:05 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧