見たよ♪


 ウォーキングしてきました♪
 息子1号に頼まれた用事があったので歩いて行ってきた
 (市民センターまで片道約30分位でした)
 途中で川を渡るんだけどそこには沢山の鴨がいた!
c0194042_16551707.jpg

c0194042_16551984.jpg

c0194042_16552074.jpg

 今月の初め頃もここを通ってウォーキングしたんだけど
 その時はカワセミが飛んでるのも見れたんだよ~\(^o^)/
 青い羽根が綺麗だった016.gif
 この川の付近ではカワウやサギ等もよくみられます♪
 一人のウォーキングでは山の方へは行きたくないから鳥達に会えない...
 でも今日は自然に触れられて楽しかった003.gif



 帰宅して休憩するとお約束ね037.gif
c0194042_16552040.jpg

 母が言うには私が出たあとりんがしばらく鳴いていたそうです
 帰宅した私を確認したらさっさと寝ちゃいましたよ(笑)

 テルはずっと寝ていたようですが起きてきてこの状態です
 私の顔を何度も確認したらまた眠くなってきたのかな?(*≧∀≦*)
c0194042_16552145.jpg

 

 ※ふにゃさん♪ きちゅねちゃま♪ コメントありがとうです❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2015-11-20 10:06
可愛いよねぇ~カモちゃん

・・・・でもぉ美味しそうと思うアタシもいるのよ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
白鳥とか白鷺はそんなこと思わないんだけどねぇ

お留守番の後の引っ付き虫はにゃんへのご褒美だよね
Commented by kimagureme at 2015-11-20 15:09
きちゅねちゃま♪
ほぉぉ~おいしそうと見える人もいるんだぁ(笑)
まぁ水族館でそう思う人もいるから同じかな?( 艸`*)ププッ
バードウォッチングしたい!てよく思うんだよ・・・気持ちが和むもん❤

にゃんへのご褒美&私へもです(*^m^)
by kimagureme | 2015-11-16 16:55 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)