やられたらやりかえ...す?


 ある日、日向ぼっこしながら気持ち良さそうに寝ているテルを邪魔する輩が!
c0194042_12462662.jpg


c0194042_12462664.jpg

 テルが反応しなかったのでなにも起こりませんでした(笑)


 翌日には
c0194042_12462786.jpg

 外を眺めていたりんのうしろから何かたくらんでるようなテルが!
c0194042_12462747.jpg

 りんが振り返ったのでテルが焦ったみたい(*^m^)
 にゃに?!
 にゃ、にゃんでもにゃいよ
c0194042_12462875.jpg

 テルはやられてもやり返せないのでした~😁


[PR]
Commented by mycolon at 2015-11-13 16:14
やっぱりおんにゃのこは、強いなぁ・・・。(笑)

テル君は優しいから、りんちゃんのなすがままなのかしら。
それにしても、ビビりすぎ。www
Commented by marinnremonn at 2015-11-14 08:54
自然界ではおんにゃのこがつおいのねぇ・・・
まだりんちゃんはかわゆいわよ

体重差5倍のレトリバー♂にジャンピングアタックかませるうちのお嬢様(^_^;)
単に相手がでかくて自分の至近距離に来たちゅーだけなんだけどねぇ・・・・・・
男の子が優しいのか、おんにゃのこが強すぎるとゆーのか"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
Commented by kimagureme at 2015-11-15 21:26
ふにゃさん♪
ホントおんにゃのこって強いのよねぇ
テルはビールといる時が一番楽だったんじゃないかなぁ(笑)
このビビリは治らないのかなぁ(・ω・`〃)。o〇○

きちゅねちゃま♪
本当に強い(*≧m≦*)
マルもゴールデンにジャンピングパンチしたことがあったよ(爆)
これもやっぱり彼が突然迫ってきて驚いたからなんだけどね
それと小さめのパピちゃんがお散歩コースをマルのせいで変えたこともあったなぁ(´ー`A;) アセアセ
私は男の子が優しいんだと思ってるんだけど(*^m^)
by kimagureme | 2015-11-13 12:13 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)