にがて


 みにゃさん、みかんはだいじょうぶですか?
 ぼくはにがてにゃんです


c0194042_18265011.jpg

 おとーしゃんにぽんぽんしてもらいたいんだけど丁度みかんを食べ出しちゃったんですemoticon-0136-giggle.gif
 みかん...マルは平気だったんだけどビールはダメたったので
 ビールと一緒にいたからか?テルは苦手です
 旦那さんを遠巻きに一周してから
c0194042_18265217.jpg

タワーに乗って恨めしそうな顔で眺めてました(笑)

 でも、安心してください!乗ってますよ♪
c0194042_18265453.jpg

 みかんを食べ終わったらちゃんと膝の上をゲットして念願のぽんぽんをしてもらってました


[PR]
Commented by marinnremonn at 2015-11-11 14:43
甘けりゃ食べるよぉ薄皮剥いてね@まりん
皮さえ剥いてくれれば丸ごとでもオッケー@姫
にゃんは柑橘系のかほりが苦手な子が多いねぇ

まりんはね、ミカンの枝を切ると銜ええて逃げるほどですわん♪
Commented by kimagureme at 2015-11-11 17:44
きちゅねちゃま♪
にゃんこは柑橘系ダメな子が多いけどマルは全然平気だったよ(笑)
ビールがみかんもバナナもダメだったからその影響かなぁ?
なぜバナナが怖かったのか不思議&可笑しくてわざとビールに見せたりしてた
(だから余計に嫌いになったかもね😁)
姫ちゃんの大きなお口にほおりこみたいなぁ(*´ω`*)
by kimagureme | 2015-11-09 08:00 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧