遊んでても甘えん坊(*^^*)


 テルの遊びは11歳を過ぎてもあくてぃぶです(笑)
 仔猫の頃から一番お気に入りのおもちゃは変わらず羽根です
 ブンブン振り回すと今でもジャンプしてとりますよ(ジャンプはやや低くなっけど)
c0194042_09582296.jpg

  ほら!狙ってますよ~
c0194042_09582465.jpg

 チョイチョイして走り回って
c0194042_09582587.jpg

  とったどーー♪テルちゃん偉いね、しゅごいねぇ💕
と私がいつもこの言葉を声を出して言ってます037.gif
c0194042_09582628.jpg

  くわえて狭い部屋を軽く廻ってから
c0194042_09582889.jpg

  私の膝の上に乗ってきて獲物(羽根)を置くんです(*^m^)
 本猫さんご飽きるか私が止めるまで続きます(^o^;)

  テルはいくつになっても甘えん坊♪チチクリマンボ!♪

[PR]
Commented by mycolon at 2015-11-06 11:40
あの小さかったテル君、もう11歳ですか。。。
そりゃぁ、歳をとっちゃうわけだなぁ.。o○
なんて、違うとこで感心しちゃったりして。(笑)

うちでも同じおもちゃがある。
最近というかここ2-3年、遊んであげてないなぁ。
コロンは寝転がったままだし、ミーニャがすぐに横取りするし、遊ばなくなっちゃった。。。反省。

獲物を捕まえるとくわえたままあちこち歩き回るのは
ジュニアとおんなじ。ほかの子はやらないんだけど。
うちでは「ジュニアの練り歩き」と言ってました。

最後にたどりつくところがおかあしゃんのお膝だなんて
やっぱり甘えん坊だねぇ~♪
うちのジュニアは、誰も手の届かないところに行こうとしてたよ。
Commented by kimagureme at 2015-11-11 13:45
ふにゃさん♪
ホントにいい歳になってしまいましたわぁ~テルも私も(´ー`A;) アセアセ
おもちゃを振るとやっぱりどちらかがメインになっちゃうから一緒に遊ばせるのって難しいんだよね
でも最近たまに順番待ちしてくれることがあってなかなかいい感じで遊べるんだよ
ジュニアちゃんも咥えて練り歩き?してたんだね(*^m^)
テルはもっと投げて!て言うように前から私の元に持ってきてたんですよ♡
私が座って振ってると膝の上に乗って来るんだよღ❤ღ´ェ`*)
りんはあまり動かない(笑)
その場で立っちして遊ぶかダダダーッと走り抜けるかです(*≧m≦*)
by kimagureme | 2015-11-06 09:43 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)