しこふんじゃった?


 朝は冷え込んでますが空はとってもきれいですね♪
 今朝の明るくなり始めた空です
c0194042_09273851.jpg

 スマホなのでこれが精一杯ですが見上げる空はとーってもきれいでしたよ♪
 月と木星と金星が見えてるんですよね?
 写ってないかな?でも私は見えたんです(^o^;) 

 先日久し振りに新しいおもちゃで遊ばせました
c0194042_09173278.jpg

 ノリノリで遊んでました003.gif
c0194042_09173322.jpg

c0194042_09173518.jpg

 ドスコイ?!
c0194042_09173683.jpg

  041.gif



 おまけはテル
c0194042_09173758.jpg

 前回ふにゃさんが目の光る色について書いてくださってましたが
 私は全く詳しくないのでよくわかりません(^_^;)
 この時もテルのおめめがピカリンチョ072.gif
 (お返事遅くなってます、すみません...すぐ書きますのでお待ち下さい042.gif)
[PR]
Commented by marinnremonn at 2015-11-05 21:42
化粧まわしが作りたくなった・・・・ドスコイ
ウエストゴム入りならにゃんとかなるかなぁ
(ーー;).。oO(想像中)
Commented by kimagureme at 2015-11-06 09:43
きちゅねちゃま♪
あら?化粧まわし!?それ良いね(σ≧▽≦)σ
あのー一応おんにゃのこなんですが(^o^;)
by kimagureme | 2015-11-05 08:56 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)