和解?


 今日は雨で始まりました
 昼間もあまり気温が上がらない予報で、今も寒いです(^_^;)

 昨日のことなんですが
 座ってたら上の方で何やら音が聞こえてきたので見上げると
c0194042_09195958.jpg

 おやぁ?不穏な空気が...

c0194042_09452944.jpg

 完全に戦闘態勢に入ってます!
             
c0194042_09453171.jpg

 にゃにかもんくある?みたいな...
c0194042_09453416.jpg

  さて、このあとどうなったんでしようね(*^m^)


 ご想像通りでしたでしょうか??emoticon-0140-rofl.gif
c0194042_09453596.jpg


 ※ネットでの猫友さん(私が沢山の猫友さんを作ることが出来たきっかけを作ってくださった方です!)エレナさんの愛猫奈々さんが昨夜虹の橋を渡りました
  最期まで凄く頑張ってたんですよ!
  本当にお疲れ様でしたね...また会う日まで少しのお別れだよ!奈々さんありがとう♪
  あっちでマルが待ってるから歳も近いし姐御会結成して待っててね💕
  心よりご冥福をお祈りします




[PR]
Commented by JENNY at 2015-11-02 22:24 x
こんばんは~!
今日は、ホント寒かったですね。
 
戦闘開始と思いきや、お互いに眠気が勝った感じですね。
意外とりんちゃんが譲っていたりして? 

エレナさん家のなかなかさんの事、ふにゃさんからのコメントで知りました。
おっしゃられているように、多くの猫友さんたちが出来るきっかけになったのが、あの掲示板でしたもんね。
昔からのお友だちニャンコがまた旅立って、時の流れを感じます。

今、Twitterは依然休止中です。
アカウントは取ったけど、設定はほとんどしていないままです。
エレナさんへのコンタクトは、Twitterだけでした。
間接的だけど、ここでお悔やみ申し上げますと言いたいです。

本当に寂しくなってきます。
虹の橋の向こうでは、仲間が増えてきたかもしれないけど、一緒に暮らした人たちにとっては辛いですよね。
Commented by kimagureme at 2015-11-04 10:53
JENNYさん♪
朝晩寒いですよね・・・昼間は20℃位になったりして気温差も大きいし
風邪引いてませんか?気をつけてくださいね

りんは譲ったりしないと思います(笑)
テルはマルとりんに挟まれてずっと小さくなってましたよ
マルがいなくなってもりんが威張ってる(?)からあまり変わらないかも( 艸`*)ププッ

奈々さんは本当に最後の最後までよく頑張ってましたよ
エレナさんも辛いのにちゃんとご報告してくれて・・・
彼女は私達をつなげてくれた掲示板の提供者でしたからね❤
本当に沢山の子達が虹の橋の向こうに集まっちゃいましたね
本当に時の流れを感じますねぇ・・・
Commented by mycolon at 2015-11-04 14:05
りんちゃんのお目々、きれいなグリーンエメラルド?
ジュニコロも光るときはグリーン。
ミーニャだけルビーみたいに赤く光ります。

日本に古くからいる子たちは赤く光るような気がする。
明治以降に海外から来た子たちはグリーン。
そう感じるのは私だけかしら???
今度ちゃんと調べてみよう。。。

りんちゃんとテルちゃん、喧嘩をしてもすぐ仲直り。
ケンカするほど仲がいいってのは、こういうことかな。
Commented by kimagureme at 2015-11-06 09:41
ふにゃさん♪
母がいつもテルの目は光ると緑色できれいだって言ってます
そう言えばマルは赤かったような?...
やっぱり猫は神秘的ですね色々と(*^^*)

仲は良い方かなと思ってますが
男の子は女の子より弱いかと...(笑)
本気出したらきっと強いよね?ね?(*^m^)
by kimagureme | 2015-11-02 09:05 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧