人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一石二鳥?


 昨日また滋賀県へ水を汲みに行きました
 毎回のパターンと同じであいとうマーガレットステーションとういう道の駅に寄ってから帰ります
 そこにはコスモス畑が広がっていました♪
一石二鳥?_c0194042_16192465.jpg

 来月からはここはひまわり畑になる予定らしい?!
 そう言えば昨年もここのひまわり畑を見たような覚えがありますけど... 何故なんでしょうね


 そして帰路についたんですが
 紅葉で有名な永源寺を通った時にあともう少しで見頃だなと思いました
 ダム湖を過ぎて少し行くと新しい道の駅が出来ていたので寄り道(*^^*)
 「奥永源寺渓流の里」
 元中学校の校舎を再利用したそうです
 後ろの山が色づき始めてました
一石二鳥?_c0194042_16192649.jpg

 美味しい水と色づき始めた山を見て帰りました

 帰宅するとりんはにゃーにゃー抗議?の嵐(笑)
 テルはやっぱり037.gif
一石二鳥?_c0194042_16192882.jpg

一石二鳥?_c0194042_16192940.jpg



by kimagureme | 2015-10-31 15:59 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)