おやすみちゅうZzz

  先日朝は今期最低気温だったようですね!
  昨日今日はさほど冷え込みもなく昼間は日差しも出て過ごしやすかったです♪
  軽くウォーキングしただけで少し汗ばむくらいでした

  そんな時はやっぱり(*^m^)
c0194042_14315358.jpg

  見えないよね(笑)
  では、そーっとのぞいてみましょう♪

  まず左側
c0194042_14315541.jpg

  そして右側
c0194042_14315783.jpg

  ここは絶好の日向ぼっこポイントです♪
  気持ち良さそうだね(^◇^)


  夕方になると移動してました
  (冷えてきたので冬用のお鍋形ベッドを設置しました)
c0194042_14315941.jpg


[PR]
Commented by あん at 2015-10-29 09:28 x
みーさん、おはようございます!

気持ちよさそうにネムネムしてるね。
幸せ猫ちゃん、、です。
犬も猫も、、寝てるときが1番かわいいよね。

近所の猫ちゃんを見てると、家にいるときはストーブ前で寝てばかりです。
寒がりだし。
らっきー猫は、、近所じゅうに日向ぼっこ場所があります。
我が家の軒下もそうだし、その隣の家のベランダも、、
自分の家の外には物置小屋があり、そこも別荘です。
気分の向いたときにあちこち移動~自由な猫ちゃん。
2日間の放浪生活もして、、ちゃんと帰宅しました。
車にひかれたと思いました。外に出すには、、覚悟がいるよね。

ではでは、、可愛い猫ちゃんによろしく”
Commented by kimagureme at 2015-11-03 16:42
あんさん♪
お返事遅くなってすみませ(´ー`A;) アセアセ
らっきーちゃんはみんなに愛されて幸せなんですね~❤
それからの寒い時期はずっと家にいるのかな??
うちの子達はお外にまったく興味なくて(怖い)
人間にくっつたりあったかベッドで丸まってたりして過ごしてますよ(*^m^)
そちらはこれからどんどん寒くなりますね
あずきちゃんとのお散歩も大変だね・・・気をつけて頑張ってね~
by kimagureme | 2015-10-28 14:29 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)