人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉を見に行こうよ♪


紅葉を見に行こうよ♪_c0194042_06131855.jpg

  お天気は良かったんだけど時々雲が出てきて撮影の邪魔された(^_^;)
紅葉を見に行こうよ♪_c0194042_06131905.jpg

 先週からライトアップしてるそうです
紅葉を見に行こうよ♪_c0194042_06132167.jpg

 
紅葉を見に行こうよ♪_c0194042_06132437.jpg

 ここは以前芝桜を見に来た茶臼山高原です♪
 リフトに乗って上にも行ったけど下の方が綺麗だった(笑)
紅葉を見に行こうよ♪_c0194042_06132599.jpg

 リフトに乗ったらこんな子達とすれ違ったよ!
紅葉を見に行こうよ♪_c0194042_08013178.jpg

 くまちゃんやピンクパンサーちゃんが乗ってました(笑)
紅葉を見に行こうよ♪_c0194042_08013358.jpg

 上では芝桜の準備をしてました
 おばちゃんたちが丁寧に雑草を取ったり手入れをしていました
紅葉を見に行こうよ♪_c0194042_08013513.jpg

 綺麗な芝桜を咲かせるために皆さんありがとうございます♪

 さぁ、にゃんずが待ってるから急いで帰ろう!
 途中渋滞(自然渋滞)にも巻き込まれたけど
 3時半過ぎには家に着いたんだけど...

 ①りんのカリカリを入れたタッパが行方不明
 ②鰹パックの袋が噛みちぎられて落ちていた

 こんなぢけんが待っていたとは ┐('~`;)┌

 
by kimagureme | 2015-10-24 06:02 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)