今日は


c0194042_17373625.jpg

 今日は我が家を猫好きにしたタマの命日です
 息子2号が拾ってきてとても可愛がってて
 追いかけっこしたり一緒に遊んでました
 虹の橋を渡ったのは彼が修学旅行中でした
 ちょうどその夜電話してきて楽しそうな様子を報告してくれました
 なのでタマの事は黙っておきました
 帰宅してショックだったけど僕の事を思って隠しておいてくれたんだねと分かってくれました
 タマは亡くなってしばらくしたら私と息子2号の夢に出てきて元気に走り回ってる様子を見せてくれました♪
 今頃後輩のマルとビールと一緒に待っててくれてるのかな(*^^*)

 タマの写真を紛失しちゃって見当たらない007.gif
 お花は庭に咲いてるのをテキトーに切って飾ったけどせめてお供えをと近くのコンビニで缶詰とおやつを買ってきました
 あの頃はこんなのなかったから美味しくてビックリしてるかもね003.gif


 午前中久しぶりにウォーキングしてきました066.gif
 母に用事まで頼まれちゃって11,800歩も歩いたよぉ(^_^;)
 疲れたぁ~と座り込んだら...
c0194042_17444859.jpg

 癒されて疲れも半減053.gif


 
[PR]
Commented by mycolon at 2015-10-22 09:45
なんちゃってシャムのタマちゃんだったよね。

うちのマイコロンのように、もう伝説のタマちゃんになってる?
何年たってもずっと忘れることなんかできない。
大事な宝物だもの。

11,800歩、頑張ってますね~。
すごいなあ。
疲れて帰っても、こんなかわいい子がいるんだもん。
疲れも吹っ飛んじゃうよね~♪
Commented by JENNY at 2015-10-22 22:49 x
タマちゃん、こうして命日を覚えていてもらうのは、きっと天国で喜んでいる事でしょう。
みなさんを猫好きにした功績は大きいですね(^ー^)
猫ご飯を食べて美味しいニャーと言ってると思います。

わが家で言うと、やはりジェニーとミンクです。
彼らが僕を本格的に猫好きにしてくれました。 
猫は、心を平穏にしてくれますよね。
Commented by kimagureme at 2015-10-24 06:01
ふにゃさん♪
伝説かぁ(*≧∀≦*)
他の家族はなんちゃってだと言ってるけど病院ではシャムで通ってたんだよぉ(*^^*)
ホント大事な宝物💓

翌日も足をほぐそうと歩いたんだけどまた1万歩越えちゃって疲れちゃった(^o^;)
帰宅して足裏マッサージしてたらやっぱり甘えに来る...
本当に癒されるよね(*^m^)

JENNY さん♪
ご無沙汰しててすみません、体調は良いですか?

本当に今こうやって猫と暮らしてるのが当たり前になってるけど
タマと出会ったお陰なんですよね
家族の間も和ませてくれる大切な家族の一員💕
我が家は猫中心に動いてるなぁ😁
ジェニー君とミンクちゃんがいたからベックちゃんが生まれたんだし
お互いに素敵な出会いでしたね
by kimagureme | 2015-10-21 17:15 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)