新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

ゴロゴロゴロ♪


c0194042_21403676.jpg

 ちょー気持ち良さそうなお顔のテルですね
 おとーしゃんのお膝の上でなでなでぽんぽんしてもらってご満悦
c0194042_21403740.jpg

 みなさんはきっとテルがゴロゴロ喉をならしてるんだろうと思ってるでしょうね
 しかし!!全く聞こえてこないんです(笑)

 でもこのあと私の方へ移動してきたら...
c0194042_21403844.jpg

 大音量でゴロゴロゴロ♪
 (*^m^)
 おとーしゃんはテルに
 「疲れるから無理してゴロゴロ言うなよ」
 なぁんて言ってます(*≧∀≦*)

 おとーしゃんにいつもくっついてますがゴロゴロ喉をならしたことがないんです(笑)
 私が抱っこしたりするとたいてい大きなゴロゴロ音が聞こえます
 それにおとーしゃんにくっついてる時に私が側に行って顔をくっつけたり撫でたりするとすぐに喉をならします
 だから悔しいんじゃないかな😁



[PR]
Commented by mycolon at 2015-10-20 10:19
テル君、気持ちよさそうなのにごろごろはいわないのね。(笑)

み~さんとおとうしゃんで、テル君を巡ってはりあってる?
うちでもそうだけど、やっぱりおかあしゃんには勝てないよね~♪
Commented by kimagureme at 2015-10-24 05:49
ふにゃさん♪
お返事遅くなってすみません(^_^;)
テルったら本当に超気持ち良さそうなのにゴロゴロは言わないんだよ
いつも旦那さんは愚痴をこぼしてる(笑)
私がちょっと触ったりしただけで大音量のゴロゴロ...

張り合ってますね( °∇^)]
でもいつも私の大勝利(爆)
仕方ないよね、テルはやっぱりおかあしゃん命!の子だもん💓
by kimagureme | 2015-10-19 21:04 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)