平日は(*^m^)


 前回のテルはおとうしゃん(旦那さん)にベッタリな様子を見ていただきましたが
 家に旦那さんがいるとたいていあんな感じなんですよ
 でも本人はなついて甘えてるとは思ってません
 旦那さん曰く なれてる。だそうです(笑)
 この場所に座ってるか寝転んでいるかしていて、しかも私が近くにいるのが条件みたいです041.gif
c0194042_10110026.jpg



 昨日や今日はやっぱり私にくっついています003.gif
 最近りんのエリカラを取ったので朝夕は思いっきり追いかけっこしたり
 おもちゃで遊んだりと二人で楽しそうにしています♪
 そして休憩タイム?にはやっぱり...
c0194042_10110196.jpg

 今回は抱き上げて向かい合ったところを撮りました(*^^*)
 そして定位置へ
c0194042_10110244.jpg

 さっきまで遊んでたのにねぇ
 「?」な感じのりんです037.gif
c0194042_10110244.jpg




 ※ふにゃさん♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
Commented at 2015-10-16 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2015-10-17 13:23
あんさん♪
わざわざコメントをありがとうございます(*^^*)

テルがしばらく(ついこの間まで)分離不安症状が悪化して大変でしたが
ようやく落ち着きました
甘えん坊は変わりないのでいつもくっついてますが(*^m^)
そちらの初雪のニュースも聞いてます
らっきーちゃんが元気そうで嬉しいです💓
これからの散歩が大変になりますね
気を付けてね♪

マルは18年一緒にいたから何だか気が抜けちゃった感が大きくて(-_-;)
でも元気な甘えん坊のシニアにゃんテルやワガママりんのおかげで賑やかにしております
またそちらにもうかがいますけどじいさんとこでも会おうね (^o^)/
by kimagureme | 2015-10-14 10:01 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧