人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日には♪


 世間では三連休で今日はその最終日すが
 我が家では息子達は日曜日以外は仕事です(-_-;)
 唯一みんながお休みの日曜日の朝は久しぶりにゆっくり起きました(*^^*)

 昼間は息子二人共別々に出掛けちゃって静かに過ごしました

 当然テルはぽんぽん係兼専用ベッドである旦那さんにべったりくっついてくつろいでいました(笑)
 昨日はお天気が良くなくて気温もあまり上がらず人肌恋しかったみたいです(*^m^)

 旦那さんがトイレに行きたいと立ち上がろうとしたら...
休日には♪_c0194042_12570716.jpg

 にゃ、にゃんですかっ?!て感じでしがみつきました 
休日には♪_c0194042_12570908.jpg

 いやだ!おりにゃいぞ!!
 とは言っても限界が... (^o^;)
休日には♪_c0194042_12571023.jpg

 おとーしゃんはどこいったの?

 トイレから戻った旦那さんを見たらすぐ乗る気満々です(*≧∀≦*)
休日には♪_c0194042_12571122.jpg



by kimagureme | 2015-10-12 12:26

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)