もう少しかな?


 朝はかなり冷えてますねぇ
 去年の今頃はまだ暑かった気がするんだけど...
 みなさん体調崩してませんか?
 私はどーも季節の変わり目や気温差に弱くて...あ、元気ですけどねemoticon-0136-giggle.gif
 夜もにゃんずとの密着度が増しますね(*^m^)

 昨日はテルもタンスの上で寛いでました♪
c0194042_12420650.jpg

 りんはもぐもぐベッドをべしゃんこにしちゃったemoticon-0106-crying.gif

 しばらくすると...
c0194042_12420777.jpg

 お団子になるにはまだもう少しかかりそうですね(*^^*)


 今朝は... あれ?
c0194042_12420841.jpg

 りんは久々にエリカラが取れたので思いっきり毛繕いしてます(笑)
c0194042_12581700.jpg

 目の届く時は良いけどまたうっかり引っ掻いたら大変なので夜はつけるつもりです(^_^;)




[PR]
Commented by mokkedon at 2015-10-07 13:12
ほんとだぺっちゃんこ(´m`)
なんでああいう形の物に乗っちゃったりするんだろう、お決まり(笑)
うちじゃーー、最近カゴをつぶして乗るのがブームだよ。
あれって本当は入るものなのにさ (*` ω ´*;)
テル君もやっぱりつぶして乗っちゃうのね♪
満足げなお顔してるよ♪

リンちゃんエリカラ取れてよかったねー!
あれって人間の包帯よりも不便そうだもの、
とにかく外れた喜びを毛づくろいでいっぱい表してーー(∩´∀`)∩
Commented by kimagureme at 2015-10-10 19:24
もこりんさん♪
潜れるベッド等をふんずけてぺちゃんこにしちゃう子って多いよね?(*^m^)
そういえばもこりん家でも豪快に?つぶしてたね( 艸`*)ププッ
もっと寒くなると入ってくれるんじゃないかと期待してますが・・・

りんのエリカラとりあえず夜中だけつけるようにしてます
まだ油断できないので・・・でもしっかり爪(後ろ足)をきっておいたから大丈夫かと・・・
毛づくろいは本当にずーっとしてました(笑)
by kimagureme | 2015-10-07 12:37 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧