月曜日の朝


 新しい1週間が始まりましたね
 私には関係ないけどお仕事や勉強頑張ってください(^o^;)

 私は日曜日に掃除をサボるので月曜日はその付けが(-_-;)
 なのでみんなが出掛けたあとはお風呂やトイレ掃除でどたばたしています
 掃除機をかけ終わり拭き掃除していると
c0194042_10031180.jpg

 ねむいのにさわがしいにゃぁ
c0194042_10031236.jpg

 寝てますが...

 トイレとお風呂掃除も終えて居間へ戻ると
c0194042_10031319.jpg

 付きまといながら抱っこの要求です(*^m^)
 ハイハイ、と少し抱っこしてあげると納得してくれます(笑)
 そしてほっと一息して座ると...やっぱりこうなります
c0194042_10031424.jpg

 何度も言いますが同じような写真でもこれは今朝のものなんです!(爆)

 
[PR]
by kimagureme | 2015-10-05 09:36 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)