人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだこりゃぁ┐(-。ー;)┌


 最近デジカメのSDカードが取り込めなくてブログ更新もずっとスマホばかりでした
 今日は久々にPCで!と思ったんだけどまだSDカード買い換えてなくて(ㆀ˘・з・˘)
 結局スマホで撮った写真をPCへ送って・・・と面倒な事をしています

        先日私の誕生日には息子2号の会社からキレイな花かごを贈っていただきました♪
 
だめだこりゃぁ┐(-。ー;)┌_c0194042_1681830.jpg

        毎年頂いてますが息子が結婚してたら奥様に贈ってるんでしょうね(*v.v)。ハズイ。。。。

        当日は月曜日だったのでケーキも買えなかったけど
        今日買い物ついでに買ってきました~~067.gif024.gif
だめだこりゃぁ┐(-。ー;)┌_c0194042_16115297.jpg

        (1個余分がある?ケーキ等買う時ってこれ常識じゃない??(笑))


       帰宅後のテルはやっぱり(*^m^)
だめだこりゃぁ┐(-。ー;)┌_c0194042_161350100.jpg

       ベロチラが可愛くて余計に愛おしい(*'ε`*)チュッチュ


 ※ふにゃさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 

 ※遅くなりましたがお返事書いてあります ❤ JENNYさん♪はこちら→ きちゅねちゃん♪はこちら→
by kimagureme | 2015-09-30 16:23 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)