人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしはみた!

 昨夜の中秋の名月は素敵でしたね
 地域によっては見れなかったようですが私のところは綺麗に見えました
 スマホでは無理だろうと思いながら撮ったのがこれ(*^m^)
わたしはみた!_c0194042_10035749.jpg

 でも家の中でも見れたんですよ♪
わたしはみた!_c0194042_10035888.jpg

 折角前のエリカラに戻ったばかりだったのに同じ箇所を少し引っ掻いちゃったんです!
 少しだけ赤くなった程度なんだけどまだまだ危ない!ということで... ┐('~`;)┌



 昼間テルが窓の外、しかも下の方をじーーっと見てた
わたしはみた!_c0194042_10035839.jpg

 なんだろう?と私も覗いてみたら!
わたしはみた!_c0194042_10035998.jpg

 結構太いトカゲでした(^_^;)
 去年も見かけたから我が家の庭に住んでるようですね
 遠目で見てるだけなら大丈夫だから名前をつけようかな(笑)




 私事ですが本日あまりめでたくもないけど誕生日を迎えました
 息子1号が私の財布がボロいのを知っててプレゼントしてくれました💓
わたしはみた!_c0194042_10040005.jpg

 いれるものも欲しかったなぁ…なんてね037.gif


by kimagureme | 2015-09-28 09:47

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)