新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

へんてこり~ん


 久々のへんてこりんです(笑)
c0194042_09181833.jpg

 椅子の背もたれに寄りかかって寝てました(*^m^)
 そういえばマルもよくここにいたなぁ…
c0194042_09401774.jpg
(昨年1月頃)


 そうそう!お気づきかと思いますがりんのエリカラが前のに戻りました♪
 傷口はすっかり治り毛もほぼ生え揃ってきたので少し軽くしてあげました
 まだ完全に取っちゃうのは私が不安だし家族もずっと付けとけ!っていってますし037.gif
 もう少し様子見です(^_^;)

 マルの四十九日にTさんが送ってくださった花が入ってた箱
 もちろんこの子は所有権を訴えてます
c0194042_09401854.jpg

 大丈夫だよ、誰も欲しがらないからね(笑)


 そして今朝、資源ごみの日だったので色々たまってた小さい箱(お土産等)を片付けてたら005.gif
c0194042_09402461.jpg

 それはどう見ても無理があるでしょ?
 あ!そういえばこの箱にも入ってたんった041.gif
c0194042_09475025.jpg



 ※きちゅねちゃま♪情報ありがとうね~💕

[PR]
by kimagureme | 2015-09-25 09:16 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)