人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの


 昨日ウォーキングしました♪
 少し吹いてた風は気持ち良かったけど日差しはきつくて暑かった
 でもやっぱり秋を感じなが歩くのは気持ちいいですね(*^^*)
久しぶりの_c0194042_11422797.jpg

久しぶりの_c0194042_11422815.jpg


久しぶりの_c0194042_11422984.jpg


 小さな池を見てビックリ!
 雨が沢山降ったからか以前見たときに比べて水量が増してたんだけど
 蓮の花が見事だったのに驚きました
 こんな近くに素敵なところがあるなんて知らなかった(*^m^)
久しぶりの_c0194042_11423132.jpg


 それとここを通る前こんなのを見つけました
 なんだろう?
久しぶりの_c0194042_11423225.jpg

 かぼちゃやスイカみたいな実が出来てました
 多分花はこれだと思うけど...
久しぶりの_c0194042_11423384.jpg

 自然を感じながら楽しく歩けました♪
 (久しぶりだったからかなり疲れちゃってくたくたでした011.gif)


by kimagureme | 2015-09-23 11:20 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)