サボってた間には...


 ただでさえ週3日しか更新してないのにそのうちの2日もサボってしまったemoticon-0107-sweating.gif
 先週は酷い頭痛と結膜炎(アレルギー性)で2~3日PCも開けずでした
 そして昨日は町内の敬老の日の祝賀会がありまして
 私はお世話する係りなので朝から2時前まで忙しく動いておりまして
 帰宅したらなんだかぐったり疲れちゃってemoticon-0111-blush.gif


 では本題(笑)

 お彼岸ですね
 丁度マルの四十九日でもあったのでお花とお供え物(人間用だけど)と準備してたら
 Tさんからお花(ブリザード)が届いたんです💓
 早速マルの写真の横に飾らせていただきました🌹
c0194042_15251198.jpg

 Tさん、ありがとうございまぁすemoticon-0115-inlove.gif


 そして敬老祝賀会
 自治会長や長寿(老人)会会長の挨拶のあと市役所健康促進科(だったと思う)の方の指導で椅子に座ったままの軽い体操
c0194042_15493631.jpg

 クラシックギター演奏
c0194042_15493713.jpg

 このあと昼食、ビンゴ大会等々で楽しく過ごしていただきました♪


 我が家のシニアは
c0194042_15493835.jpg

 相変わらずのこの態度ですemoticon-0136-giggle.gif
 いつまでたっても甘えん坊♪

[PR]
Commented by JENNY at 2015-09-22 20:02 x
マルちゃん、四十九日だったんですね。

ベックの時もそうでしたが、四十九日の間に季節をまたいだ感じがするので、早いか遅いか分からないような感覚になりますよね。
とはいえ、やはりマルちゃんが不在の寂しさはあるのではないでしょうか。

きっと虹の橋の向こうで元気にしているとは思いますが、ちょっとこちらの世界に遊びに来てほしいですね。

Commented by kimagureme at 2015-09-28 16:55
JENNYさん♪
早いものですねぇ・・・
今さらですがマルを中心に動いていたんだなって痛感してます
母の部屋へも頻繁に行ってたので母も寂しいようです

実はマルがこちらへ来てくれたことがあったんですよ(*^m^)
2週間後くらいに廊下の電気がパッとついたんです誰もいないのに
その後夢の中に出てじっと私を見てた・・・しかも脱走するところだった(笑)
そしてもう一回やっぱり廊下を歩いていく姿がぼんやり見えた・・・
以前は主人も信じなかったけどビールの時主人も感じたらしく信じてくれてますけど(´ー`A;) アセアセ
誰も信じてくれなくても絶対マルだったと確信してるからいいんだ♪
JENNYさん体調はどうでしょうか?ここのところ気温差が激しいので気をつけてくださいね
by kimagureme | 2015-09-22 14:54 | 行事 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧