人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボってた間には...


 ただでさえ週3日しか更新してないのにそのうちの2日もサボってしまった008.gif
 先週は酷い頭痛と結膜炎(アレルギー性)で2~3日PCも開けずでした
 そして昨日は町内の敬老の日の祝賀会がありまして
 私はお世話する係りなので朝から2時前まで忙しく動いておりまして
 帰宅したらなんだかぐったり疲れちゃって012.gif


 では本題(笑)

 お彼岸ですね
 丁度マルの四十九日でもあったのでお花とお供え物(人間用だけど)と準備してたら
 Tさんからお花(ブリザード)が届いたんです💓
 早速マルの写真の横に飾らせていただきました🌹
サボってた間には..._c0194042_15251198.jpg

 Tさん、ありがとうございまぁす016.gif


 そして敬老祝賀会
 自治会長や長寿(老人)会会長の挨拶のあと市役所健康促進科(だったと思う)の方の指導で椅子に座ったままの軽い体操
サボってた間には..._c0194042_15493631.jpg

 クラシックギター演奏
サボってた間には..._c0194042_15493713.jpg

 このあと昼食、ビンゴ大会等々で楽しく過ごしていただきました♪


 我が家のシニアは
サボってた間には..._c0194042_15493835.jpg

 相変わらずのこの態度です037.gif
 いつまでたっても甘えん坊♪

by kimagureme | 2015-09-22 14:54 | 行事

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)