新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

あいしゅうあるかな?


栃木、茨城、宮城等々甚大な被害がでてますね!
テレビに釘付けではらはらしながら観てました
見てるだけでも恐怖を感じました
被害に会われた方々は本当にお気の毒でなりません
これ以上被害が広がりませんように、一刻も早く復興に着手できます様にお祈りいたします


 私の住んでるところは昨日から凄くいいお天気で
 今日も朝からピーカンで気温も上がりました
 そんな昼間久しぶりにツーショットが見れました
c0194042_21173533.jpg

c0194042_21173657.jpg

c0194042_21173701.jpg

 なに見てるのかな?(*^m^)

 夕方のりん
c0194042_21173803.jpg

 高い場所にいたのでエリカラが回っていても直せない時ざりざりという変な音が聞こえた?!
 マジックテープを舐めてるみたい008.gif
 
 やっぱり哀愁とはほど遠いよねぇ003.gif


 ★ふにゃさん♪ きちゅねちゃま♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました ⇒⇒ 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2015-09-14 09:51
お~や、哀愁でぇと?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おしっぽはテルくんラブのりんちゃんだけど、ひまわりんはテルくん怖くないんだろうか(ーー;).。oO(想像中)

マジックテープね
一応顔にあたる方は柔らかいパーツ付けているんだけど、舐め心地はいいかもかもかも
プラカラのアメリカンホックは布カラに付けるのは厚みがありすぎて無理なのと、6カ所バチバチ止めるのは戦いになるので、マジックテープに落ち着いたのですわ

「この場所」ってピンポイントで決まればそこの場所だけに付けるんですけど、ボディは成長するからぁ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ臨機応変ちゅーことでよろしく♪
Commented by kimagureme at 2015-09-16 09:51
きちゅねちゃま♪
お返事遅くなってすみません(´ー`A;) アセアセ
なっつかすぃ~~「♪バイバイ♪哀愁デート♫」(笑)

ひまわりんの姿はもう慣れたみたいで平気ですよ~(*≧m≦*)
このおふたりさんは今のところつかずはなれずって感じでいますが
今年も冬になって寒くなったらにゃかよくくっついてくれると期待してます

マジックテープはあのザリザリ感もいいみたい( 艸`*)ププッ
なので色々気を使っていただいてますがこのままで無問題のようですペコリ(o_ _)o))
ホックだと止めてる間に逃げ回れちゃうのでマジックテープがいいです!(笑)
ありがと~~~ღ❤ღ´ェ`*)

by kimagureme | 2015-09-11 17:07 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)