昨日のこと


 昨日はりんのワクチン接種でした
 久しぶりにりんを見た獣医さんに
 「あれ?テルかと思った...ずいぶん成長したねぇ(笑)」と言われちゃいました(^_^;)
 だってほら
c0194042_12544051.jpg

  えっ?!( ̄▽ ̄;)
c0194042_12575667.jpg

 先生がカルテを見て「来院する度に増えてるなぁww 」と...
 う~んなんとかせねばっ!!


 昨日から台風の影響で大雨警報や暴風警報が出たりしてましたね
 (今現在は解除されてます)
 皆さんのところは被害などありませんでしたか?
 前にも書きましたが私の住んでいる所はなんともなく過ぎて行きましたが
 同じ県内でも南部地方はかなり酷かったようです
 土砂崩れもあったようですが怪我人が出てないようでほっとしました
 この後もまだ雨雲が続いてるようなのでそちらの方は気を付けてくださいね

 お昼前にパーッと晴れ間が広がってきたので洗濯物を一斉に干しました(*^m^)

 そんな私を見つめる子がこんな顔003.gif
c0194042_12544392.jpg

 そして座ったら早速お膝の上に💓
c0194042_12544368.jpg

 この甘えん坊の話も病院で聞いてきましたが
 猫の生態は謎が多いそうで(笑)
 分離不安とか依存症とか事例があまりないそうなんです(特にこの先生は知らないって)
 だから「珍しいねぇ…これは仕方ないから今までと変わらない普通の生活を続けるしかないです」って(^o^;)
 結局テルの不安感が無くなるまで甘やかしてあげないとダメみたいです
 仕方ないから付き合ってあげましょうね~006.gif

 ★きちゅねちゃま♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
Commented by mycolon at 2015-09-10 09:37
なんか、テル君って性格がビール君に似てきた?
分離不安ってビール君もそうだったものねぇ。。。

今はやっぱりマルちゃんがいなくなったショックが続いてるのかな。
テル君なりにいろんなことを感じてるんだろうね。

りんちゃんは、3.85キロ。
女の子だね、やっぱり。。。
コロンが小さくなっちゃったとはいえ、そのくらいだもの。
ミーニャは・・・、怖くて測れない。笑

お転婆でもなんでも、元気が一番。
これからも、すくすく?元気で育つんだよぉ~♪
Commented by marinnremonn at 2015-09-11 08:41
りんちゃんには「愛がいっぱい詰まってるの」よん♪
3.85㎏ってリズムちゃんくらいなのねん
甘えっ子にゃんって不思議ちゃんなの?実家のにゃんはいつでもおばあちゃんの側にいたけどなぁ
わんの分離不安は激しいよ、落ち着くために手を舐め壊したり血みどろになるまで顔を擦りつけたりするもん
テルくんは優しい男の子だからママのぬくもりを求める子なんでしょうね
最近、エリマキりんちゃんの押しかけ女房姿も見ていないからママ一直線なのかな

マル姐さん・・・今頃虹の橋でみんにゃの指導してるかなぁ~ビールくんにいろいろお話してるかなぁ

Commented by kimagureme at 2015-09-11 17:03
ふにゃさん♪
そうなですよ!ビールの後をしっかり受け継いでるみたいです( 艸`*)ププッ
でもね、テルが来たらビールのストーカーが減ったと言うかほぼなくなったんですよ
保父さんになってたからね・・・その点テルはその兆し全くなしなんです(笑)
我が家では女の子はマルだけだったからこんなに成長しちゃっていいのか?て思ってしまうんですが・・・(´ー`A;) アセアセ

きちゅねちゃま♪
あらっ!リズムちゃんと一緒?(*゚Д゚*)ェ...
やっぱりこの体でこの体重は重すぎるよねぇ(ㆀ˘・з・˘)
犬の分離不安は色々事例もあってわかるらしいけど猫はあまりないんだって
ここの先生はビールが初事例だったそうです(笑)
旦那には私がそんな性格にしたんだと言われちゃってますがそうなの??
この冬は押しかけ女房復活してくれるかなぁ
最近テルのことを小ばかにしてるような気がするんだけど(◞‸◟ㆀ)
by kimagureme | 2015-09-09 08:52 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)