ちょうしはいいでちゅよ♪

 きちゅねちゃんが改良して作ってくれた新作エリカラはなかなかいいみたいです
 ぐるぐる回っても深さが変わらないから傷口に届かなくて
 傷口は順調に乾いて只今かさぶたになっております
 本当にあと少しの辛抱かと思われます♪

  昨日の夕方のりん
c0194042_17382348.jpg

  しょぼ~んとしてるのかと思ったら...
  眠かったようでほとんど寝てました(笑)

  おててを握ってもおしっぽを触っても額をなでなでしても無反応003.gif
c0194042_17545524.jpg

  気持ちいい時を過ごしてたようでした041.gif
  着け心地がいい証拠ですよね~(*^m^)
c0194042_17545611.jpg




 旦那さんが最近視力が落ちてきたので眼科へ行ったので待っている間に少しウォーキングしてきました
 今日は朝から凄くいいお天気で日差しは暑かったんだけど風が心地よかったです048.gif
c0194042_17545847.jpg


[PR]
by kimagureme | 2015-09-04 17:04 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧