たいみんぐぅ~


 休日のおとーしゃんとテル(笑)
c0194042_09443129.jpg

 おててがくにゅってしてて可愛かったから撮ったら丁度アクビしました(*^m^)


 もうひとつ休日のおとーしゃんとテル
c0194042_09443245.jpg

 寝転がったおとーしゃんの上ででれ~んと寛いでます003.gif
 このあとまたアクビしたんだけどびみょ~なのが撮れました
c0194042_09443396.jpg

 アクビの前と後みたいです
c0194042_09443356.jpg

 
そしてとろけて落ちました(*≧∀≦*)
c0194042_09443439.jpg




 きちゅねちゃんが前回のりんのエリカラ(きちゅねちゃんの手作り)を見て
 ボロくなってるしもう少し深いのを作ってあげるとわざわざ型紙を送ってくれた上、分からないかもと電話までくださり
 新作エリカラを作ってくださいました~\(^o^)/
 
c0194042_09443570.jpg

 きちゅねちゃま本当にありがとうです040.gif



 ★JENNYさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2015-08-31 11:38
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!可哀相すぎるぅ・・・・オモロイケド
もうちょっと外縁拡げて改良バージョンにするね

りんちゃんごめんよぉ
きちゅね的にはエリカラ制作は楽しいばっかりなのさ~カンタンダシ
エリカラ道の奥は深いもんだ・(ーー;).。oO(想像中)
Commented by mycolon at 2015-09-01 11:00
テル君、見事に伸びてるし。
おとうしゃんにもべったりなんだぁ~。
本当に甘えん坊だな。。。お兄ちゃんたちにはまだ甘えられないの?

りんちゃんのエリカラ、かわいいね~♡
ほんと、ちゅねちゃまって器用だわ。尊敬。。。
早く良くなって、エリカラさんがいらなくなりますように。
Commented by marinnremonn at 2015-09-01 20:51
むふっ♪改良版が郵送中w
なんだかね~りんちゃんの写真見たら「スカイピンポン」思い出しちゃってさw
にゃんの顔ってテニスボールくらいなんだねと今さら納得
Commented by kimagureme at 2015-09-04 21:54
きちゅねちゃま♪
ホントにホントにありがとうです❤
スカイピンポン?ぐぐって見たら納得・・・にゃるほど~(笑)
にゃんこの頭の大きさは姫ちゃんやまりんちゃんと比べるとちっちゃいよね( 艸`*)ププッ
チワワとかヨーキーとかの小さめの子くらいかな?
改良版はさらに素敵!付け心地も良好なようです・・・ありがと~~~ღ❤ღ´ェ`*)

ふにゃさん♪
テルはおとーしゃんがこの場所にいると必ず膝の上かお腹の上に乗ってポンポンしてもらってます(笑)
心は許してるみたいなんだけどびみょ~な関係みたい(*≧m≦*)
息子達には全然ダメなんですよい未だに(ㆀ˘・з・˘)
きちゅねちゃまは本当に器用だし優しいし完璧な、主婦の鑑ですね!
by kimagureme | 2015-08-31 09:23 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)