ビックリ!

 emoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_17052183.jpg
 今朝私の横を通った時何 気無く背中を撫でたら...
 なぜかこんな状態になりました(笑)
 今日はテルのおしっぽが徐々に 太くなる様子を観察できましたemoticon-0140-rofl.gif
 時々何でもないことに怖いスイッチが入るんですよ


 これは昨日の事ですが
 PCを開いてびっくりでした
c0194042_17052269.jpg

 わかります?    
 なぜかメモが開いていて「m」がズラーーッと並んでました
 立ち上げた時にテルが椅子に乗ってきたのは確認してるんだけど
 多分私が席をはずしてる間にキーボードの上に乗ったんでしょうね(^_^;)
 こんなに上手にメモを開くなんて侮れませんね(*^m^)


 エリマキりんの傷は大分乾いてきてますがまだうっすら赤いです
 でも本猫さんはなに不自由なくいつも通り快適に(?)過ごしてますemoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_17052289.jpg

 大好きな爪研ぎBOXで寛ぎすぎてます(笑)



 ★ふにゃさん♪ きちゅねちゃま♪ コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました ⇒⇒ 
[PR]
Commented by JENNY at 2015-08-28 22:16 x
テル君、見事な連打ですね~。
何か暗号的なメッセージにも見えました(^∇^)

りんちゃん、治ってきて良かったですね。
エリカラが使いやすいんでしょうね。
ストレスが少ないと治りも良くなると思います。

爪とぎに夢中になっている姿は、かなり萌えな感じです(^ー^)
Commented by kimagureme at 2015-08-31 10:07
JENNYさん♪
こんな上手にPCを扱えるなんてねぇ( 艸`*)ププッ
最初に見たときはなんじゃこりゃ~でしたよ(笑)

このエリカラ本当に楽なんですよ
毎日つけててもストレスにはなってないようで助かってますかなり
ただよだれがたまってたりエリカラを舐めたりしてるので湿っちゃってます
洗い換えもちゃんと作ってくれてあるので本当にありがたいです
傷が乾いてきてるので後もう少しです、ありがとうです(*^m^)
それとこの爪とぎBOXはかなりお気に入りで我が家のヒット商品です(。ゝω・)b
by kimagureme | 2015-08-28 16:27 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧