その後...


 大型台風15号が暴れていきましたね
 皆様被害はありませんでしたか?
 私のところは風は一日中強かったし雨は夜から夜中がひどかったけど
 幸いに大したことなく過ぎていきました
 被害にあわれた方々お見舞い申し上げます




     さてりんはエリカラに慣れてるのでうまく付き合ってるようですが
c0194042_10594058.jpg

     動きが激しいので(上下運動やもぐもぐetc.)よくずれてます(^_^;)
     そして困るのがカキカキすること
c0194042_10594020.jpg

     布をかきむしる音がよく聞こえるので注意はしているんですが困ってます
     エリカラがぐるっと回って浅い部分が傷の近くになるとヤバイんです008.gif
     剥げてた箇所がうっすら赤くなってた007.gif
     家族からはずっと着けてろ!と言われてます...



     そして甘えん坊テルは...
     相変わらず私の追っかけをしてくれてます

     昨日も
c0194042_10594129.jpg

     今日も
c0194042_10594203.jpg

     私はテルにトイレ行ってくるからね、お風呂入ってくるからねといちいち報告してます
     しばらく膝の上で甘えたら好きな場所へ戻って寝るんだけどめんどくさいかわいい奴です(^o^;)

Mさんがまだ寂しいんだよって言ってくれたんだけど
この11年の間に大好きだったビールと先輩のマル姐さんと亡くして不安だろうね
この甘えん坊のビヒリなテルがお兄ちゃんって器じゃないよね003.gif
末っ子気質でいつまでもお子ちゃまなテルには無理だよ
りんと一緒に楽しく暮らしていこうね053.gif

[PR]
Commented by mycolon at 2015-08-26 17:16
甘えん坊、びびりん坊のテルちゃん、何かを感じてるのかな。
マルちゃんがいなくなっちゃって、何か変だ、おかしいってわかってるのね。。。
おかあしゃんもいなくなっちゃいやだとばかりに、引っ付き虫になってるのかもしれませんね。
面倒だけど、それもかわいいってよくわかるなぁ~。

りんちゃん、またやっちゃったのね。大変だ。
きつめにエリカラしちゃうと、擦れちゃうんじゃないかと心配だし
ゆるゆるだと外れそうだし、いろいろ悩みの種は尽きないなぁ。
早く良くなるといいね。
かわいいからずっとエリカラしててもいいけど、リンちゃんにとってはやっぱり邪魔かな。
Commented at 2015-08-26 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2015-08-27 21:56
ふにゃさん♪
テルは常に誰かに甘えてたような気がします
マルに飛び掛っていっても叱られなかったしビールには無条件で甘えてたし・・・
そんなビールが逝きマルには叱られるようになり(しっかりしなさい!っていわれてたのかもね)りんと遊んでたらマルも逝っちゃって
そんな感じかもね(´ー`A;) アセアセ
りんはきちゅねちゃまのおかげで楽させてもらってます(*^m^)
特にこのひまわりちゃんかわいいでしょ!!( 艸`*)ププッ
邪魔なのは確かだろうけどなれちゃってるようだよ(笑)

きちゅねちゃま♪
え?え?まじぃ~~(*゚Д゚*)ェ...
お言葉に甘えてお手紙届いて採寸できしだい返送させていただきますね~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Commented at 2015-08-27 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kimagureme | 2015-08-26 10:34 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧