きけん?!



     やばいですっ!
c0194042_10280169.jpg

     テルの真剣な目付き...これは何か事件か?


               実はこの時わが家の庭に...
c0194042_10280208.jpg

               久々に外猫リンちゃんが来てました!
               (最近保護してくださった方がいてその家にいるようであまり見かけなかったんだけど)
               それを見たテルが警戒してるようです
               ホントは半分怖いんじゃないかな(笑)
c0194042_10280244.jpg

               たいてい庭や道を歩いてるのを見かけるとカーテンの影などに潜んでやり過ごし
               姿が見えなくなった頃窓に張り付くんです(爆)

               やっぱりマル姐御亡き後は
c0194042_10280375.jpg

               なにかよう?いまいそがちいの!





 ★ふにゃさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
by kimagureme | 2015-08-19 10:12 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧