新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

びっくり!(*゚Д゚*)


 世間は夏季休暇、帰省ラッシュとかであちらこちらにぎわってるようですが
 我が家はいつもと変わりない毎日です(笑)
 ただ超珍しくみんなが15日16日と連休なので私もゆっくり出来そうです060.gif

 そうそう!暦の上は秋ですよね・・・外はまだまだ暑いけど
 でもツクツクボーシが鳴いてるしアキアカネも飛んでるし明け方には虫の声も聞こえました
 着実に秋は近づいてますね~ 早く涼しくなるといいな(*^^*)


 昨日の昼間スマホでユーチューブ見てたんですが
 子犬が床に落ちてたスプーンと闘ってる動画(笑)
 とっても可愛くて可笑しくて夢中で見てたんだけど子犬の声が大きく響いて寝てたテルが驚いて起きちゃった(*≧m≦*)
c0194042_15245461.jpg

             イカミミになってたぁ~(爆)

             驚きすぎたのか??舌が出ちゃってた( 艸`*)ププッ
c0194042_15292451.jpg

             なんか間が抜けた顔してて笑えた~(でもかわいい❤)


   そして昨日の夕方・・・外に出たらザワザワと何かの音?声?が聞こえた
   その正体はこれっ!!
c0194042_15315492.jpg

   ムクドリの大群でした
c0194042_1534315.jpg

   005.gif
c0194042_15344919.jpg

   ねぐらへ帰る前の休憩場所だと思うけど・・・圧巻でしたねぇ
   (近所の方々には迷惑だよね・・・音や糞がすごいだろうから)

 ★きちゅねちゃま♪ コメントありがとう~❤ お返事書きました ⇒ 
[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2015-08-14 16:35 x
お~~
ムクドリの大群
うちのそばの電線もすごいです。
絶対、下は歩けません。
雨降った後は、匂いもすごいんですよ~。
暖冬のせいか、寒く感じるまでいます^^;

Commented by kimagureme at 2015-08-17 11:41
ちゃちゃさん♪
ムクドリがこんな数集まると怖いですよね
音や糞、それににおいも酷いのかぁ・・・そりゃぁ迷惑ですよね
ねぐらや休憩場所の木が少なくなってるから行く所がないでしょうけど
今年も暖冬かな・・・その影響でずっと居座られたら・・・┐( -"-)┌
by kimagureme | 2015-08-14 15:47 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)