\(^o^)/まったり、すっきり♪


もうお盆ですね
暦の上では秋?でもやっぱり暑いですよね!
しかし早朝の空気は何となく変わった気がします
8月もあと半分...夏休みの宿題は追い込みですね(*^m^)


一昨日岡山(義兄)から葡萄が届きました♪
マスカットとピオーネですemoticon-0123-party.gif
(ピオーネは既に食べちゃったから写真ないです💦)
中身は私達が美味しくいただくのですが箱もちゃんと利用できますよ
c0194042_09072491.jpg

ふと気付くとここでくつろいでますemoticon-0102-bigsmile.gif


そして今朝やっと
c0194042_09072679.jpg

可愛かったけどエリカラ取りました(笑)
まだ毛は生え揃ってないので様子をうかがいながらですが
さっそく大好きな爪研ぎBOXに入って毛繕いしてました♪
c0194042_09072974.jpg

もうカキカキしないでね!






[PR]
Commented by marinnremonn at 2015-08-12 11:00
あらん♪ひまわりんちゃんがりんちゃんになったのね~
原因のわからない皮膚疾患って対処療法しかない困りもの
うちの掛かりつけ医は「素早く発見して上手にかわせ」と無理難題
飲み薬は極力使いたくないからと持論展開なさいますけどねぇ・・・・
動物の体のためには必要最低限の投薬にしたいという獣医さんなので、飼い主が診ろ!ってしょっちゅう言われてます(^_^;)

季節の花プリントでエリカラ作っても楽しそうだねぇ・・・と余計なこと考えたきちゅね
りんちゃん、可愛いんだけど、エリカラはタンスの肥やしのほうがいいんだよぉ~
Commented by kimagureme at 2015-08-14 14:26
きちゅねちゃま♪
ホント原因不明のキズ・・・カキカキしすぎて傷がついてそこをまたカキカキ、だと思うんだけど
かわいいひまわりエリカラにあってたんだけどね(*^m^)
本猫さんは気持ちよさそうに毛づくろいにいそしんでました~
洗濯替えまでいただいて本当に重宝しておりますღ❤ღ´ェ`*)
by kimagureme | 2015-08-12 08:57 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧