正しい使い方?


今日はまた一段と暑い1日でしたね!
全国的に猛暑日が多かったようだし
こちら東海地方は今日の日本一暑い地点だったようですよ!
まだまだこれからなんだろうけどもううんざりです(-_-;)
なんか1日中ぼーーっとしてます(いつもだけど...)
パソコンもほとんど開けずにここ数日はスマホだけで済ませちゃってます(^_^;)


さて、にゃんずはやっぱりあちらこちら好きな場所で寝ておりますが
テルがある物の正しい使い方を教えてくれてます(*^m^)

その1
c0194042_16430647.jpg

    朝刊とおとーしゃんの手の使い方♪
c0194042_16430722.jpg

その2
c0194042_16572593.jpg

c0194042_16572609.jpg

               顎の乗せ方?ベッド(本来はトイレなんだけど)の縁の使い方
c0194042_16572610.jpg
 
                    これが正当な使い方かな?(*^m^)
c0194042_16572726.jpg


※コメント下さった皆様ありがとうございます💓
 お返事もう少し待って下さい!すみません




[PR]
Commented at 2015-08-03 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-03 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-04 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-05 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2015-08-05 11:07
皆様あたたかいお言葉ありがとうございます
本当に急に体調悪くしてあっという間だったんですよ・・・
前日はとても辛そうで病院へ行ったときは呼吸も落ち着いてたんですが
薬を飲んだ後も体調が戻らず何も口にしませんでした
私が無理やりお水やスープ上の食べ物を口に入れてたんですが
努力の甲斐なく3日の午前1時34分本当にすーーっと息を引き取りました
しんどそうに何度も寝場所を移動して最後は私の横に来てくれました
水を飲まそうとしたらぴくぴくっとして・・・でも寝てるような表情で最期は安らかな顔してました
色々考える事はありますがこれも運命だと諦めてよく頑張ったねと送り出しました
ありがとうございました
Commented at 2015-08-06 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kimagureme | 2015-07-31 16:21 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧