あついねⅡ

ここ数日猛暑が続いてますねぇ
皆さん大丈夫ですか?

にゃんずは思い思いの過ごし方をしています♪
マルはほとんどここにいます(^_^;)
c0194042_21180348.jpg

c0194042_21180458.jpg

梅雨明けてから玄関土間をゴシゴシ洗い、除菌スプレーしてマル用に気使ってます(-_-;)

テルとりんは...
c0194042_21180590.jpg

廊下に落ちてました(*^m^)

りんは特に昨日も今日も見事な開きを披露してくれましたよ
c0194042_21180634.jpg

まわりのごちゃごちゃには目を瞑ってください012.gif
c0194042_21180672.jpg

皆さんも暑さに負けないよう頑張って下さいね006.gif

[PR]
Commented by marinnremonn at 2015-07-30 10:04
あららん、りんちゃんひまわり娘になってるぅ
これはこれでかわゆいんだけどね
一張羅の毛皮を大切にしてほしいものですわん
りんちゃんもまりんも(^_^;)

エリカラですが・・・・・
もしもですよ
動物病院でプラカラ着用なんてことがあった場合、それをカレンダーの裏にでも写して送ってくださいませ

にゃんとわんのプラカラって違うような気がするの
小型犬用のエリカラ型紙はリズム♪(4キロ未満)ちゃんのがあるんだけど、にゃん用って無いのよ
プラカラ着用義務なんて無いことが一番なんだけど、もしもの時のためにお伝えいたしますわん

たぶん今のヌノカラはボディナメナメには役に立たないものでしょうから
Commented by sally at 2015-07-31 02:13 x
みんにゃ伸びてますねえ(^^)
マルちゃん、年齢的に暑さはこたえない?
リンちゃんは期待を裏切らない子ねえ(笑)
見事なおっぴろげ!
Commented by kimagureme at 2015-08-05 11:01
きちゅねちゃま、sallyさん
コメントありがとうございます&お返事遅くなりまとめてですみません

このエリカラは本当に重宝させていただいてます
それにヒマワリ柄がかわいいと家族にも好評なんですよ!
後もう少し妥結させていようと思ってます

本当に毎日の猛暑・・・マルも体調悪いこともあって耐えられなかったのかも・・・
皆様もにゃんこもワンコも気をつけて下さいね
by kimagureme | 2015-07-29 20:43 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧