人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、まただよ┐('~`;)┌


毎日暑いですね💢(なんかついつい怒りマークをつけたくなる)
昨日もあちらこちらで猛暑日だったそうで、それほどでもなかったこちらもかるーく30度は越えてました(-_-;)
今日も朝からめっちゃ暑いです
皆さん本当に熱中症対策しっかりして下さいね!


さて、そんな時見つけたのがりんの傷です
土曜日(25日)の夜、撫でて~と寝ようとしてた私に甘えてきたので
あちこち撫で撫でしてたら指に違和感を感じてよく見てみたら!
右耳の下くらいに小さな傷をを発見したんです!
で、翌日の朝よーくみると血もにじんでた!
そこで、久々に
あぁ、まただよ┐(\'~`;)┌_c0194042_11001042.jpg

以前きちゅねちゃんに作っていただいた布製のエリカラを着用しました
不服そうだけど普通のに比べればとーーっても楽チンなんだからね!
ありがたく使わせてもらうんだよ♪
あぁ、まただよ┐(\'~`;)┌_c0194042_11001114.jpg

「へ~~い」
なんだかなげやりな返事が聞こえてきそうな顔(笑)

今朝エリカラを見るとなんだか湿ってるような...
どうやら舐めてるようです(^_^;)
なのでお着替えしました060.gif
夏バージョンですよ~\(^o^)/
あぁ、まただよ┐(\'~`;)┌_c0194042_11001130.jpg

可愛い向日葵柄です💓
あぁ、まただよ┐(\'~`;)┌_c0194042_11001282.jpg

なに不自由なく動けるのでタワーを登ったり降りたりしてます
おかげでずれまくってますけど外れることなくいい塩梅ですよ👍
本当にきちゅねちゃんには感謝×2でございます040.gif


※某掲示板の頃からの知り合いで2度程実際にお会いした事もある
 ネットの猫友さんジェニーさんの愛猫ベックちゃん(19歳)が昨日夕方虹の橋を渡りました007.gif
 心よりご冥福をお祈りします


by kimagureme | 2015-07-27 10:31

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)