涼しくなった?!(*^m^)


今日は滋賀県へ水汲みに行ってきました♪

帰りはいつもの道(石榑トンネル)でなく鈴鹿スカイライン方面へ行ったんですが
途中の小さな集落を通った時道の角に誰かいる!とよく見るとリアルな案山子?でした(笑)
まわりを見るとあちこちにいる?!
c0194042_20510396.jpg

c0194042_20510497.jpg

多分東近江市辺りだと思うけど
ずいぶん前に数回ここを通ったけど人を見たことないんですよ(^o^;)



その後野洲川ダムの横を通ったら水の音がしたのでちょっと覗いてみた
c0194042_20510516.jpg

c0194042_20510668.jpg

c0194042_20510684.jpg

ちょっと恐かった042.gif

今日はかなり暑かったので少し涼を感じた瞬間でした003.gif


[PR]
Commented at 2015-07-26 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kimagureme | 2015-07-24 20:46 | ひとりごと | Comments(1)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧