新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

ネタがないっ(-_-;)


 一昨日エアコンに負けてしまったようで体調がイマイチでした
 初めてエアコンを使うと翌日必ずアレルギー性鼻炎みたいな症状が出るんです
 その日旦那さんが我慢できない!と昼間エアコンをつけたんです
 本当はその前にも夜寝る前につけたんだけどその時は大丈夫だったから今年はもしかしたら症状がでないかも♪と思ってたんだけど...
 我慢できずに旦那さんが飲んでたアレルギーの薬をもらって飲んだんだけどそれがきつくて(-_-;)
 昨日は一日中ぼーっとなって眠いし体はだるいし参りました~
 今日は雨が降ったりやんだりしてるし風が吹いてるので気温も低く過ごしやすいので楽チンです♪


 今日はネタがない、思いつかないので庭のプランター事情を少し

 ふうせんかずらはずいぶん伸びましたよ
 風船のような実も増えました~🎈
c0194042_15094272.jpg


 夕顔もそれぞれ蔓が伸びて支柱やネットに絡まってきました♪
c0194042_15094335.jpg

 早く花が咲いてほしいな\(^o^)/

 それと夏場の私の楽しみのひとつ
c0194042_15094465.jpg

 チョコミントアイスが好きなんです(*^^*)
 毎年パナップやハーゲンダッツを食べてるんだけど今年は違うのも買ってみました(*^m^)
 食べ比べが楽しみだぁ💓


 お ま け
c0194042_15094592.jpg

 寝相がとてつもなく悪いこの子はこのあとベッドを蹴落としました003.gif

[PR]
by kimagureme | 2015-07-22 13:48 | ひとりごと | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)