かわいい?へんてこりん♪

    台風11号が四国中国地方縦断してますね!
    皆さんの所は被害などありませんでしたか?
    私の所は昨日からかなり強風が吹いてましたが幸いたいした雨も降らずにすんでます
    朝から雨は降ったり止んだりしてますが風は強いです
    でもこれから回復に向かうはず・・・です、よね
    日本海をどう進むかによって影響受ける所もありそうですが大きな被害が出ませんように・・・




          りんは朝よくこんな風に何かを求めてきます(笑)
c0194042_1327410.jpg

          かまって欲しいんだろうけど、かわいいんだけど・・・
          この子はちょっとメンドクサ子なんだよなぁ(ㆀ˘・з・˘)



          おやつ等食べながらごらんになってる方にはひじょーに失礼なんですが

          りんのいつものウンチングスタイルです( 艸`*)ププッ
c0194042_13302363.jpg

          チーは相変わらずテレビの裏に置いたシートの上でしてますが
          う●ちは一応トイレを使います
          でも・・・砂には極力触れたく無いんです
          なので隅っこにあらかじめ砂の無い場所を作っておくんです(私がね)
          そこに足をつけるようにしてするんです
          場所が決まると両手(前足)を縁に置いて掴まり立ちした格好でするんです(笑)
          用をたした後は縁に上って縁をカシカシかシカシと砂掛けするんです
          もちろんブツは隠れませんよ(´ー`A;) アセアセ


          もうひとつ、これは先週の事ですが
c0194042_14343068.jpg

          私が買い物に出てる間の事です
          この写真は息子1号がりんを抑えて写真を撮ったようです
          何故かと言うと・・・
          1日分のカリカリを小分けにしておいてあるタッパをこじ開けて食べていたんだそうです
          その様子をたまたま息子1号が見つけて叱ったそうです
          テルの分だったんだけどかなり減っちゃってました┐(-。ー;)┌
          (これは先日書いたやらかした事でした)
[PR]
by kimagureme | 2015-07-17 14:48 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧