今日のにゃんず

暑い!暑い!
今日も朝からお日さまぎらぎらで気温も上昇してますね
明日からは台風11 号の影響も出てくるようだし
(早いところでは今日からも?!)
大きな被害が出ませんよう祈るだけです


今日のにゃんずは朝から居心地の良い場所を探してあちこちに転がってますが
こんな状況もありました♪
c0194042_13112441.jpg

りんが「なでるでしゅ、ぽんぽんするでしゅ」
テルは網戸からわずかに入ってくる風を受けてごろん
c0194042_13112475.jpg


この少し後には
私の膝に...そして振り向く(*^m^)
c0194042_13112540.jpg


おとーしゃんに対してはあからさまに焼きもち?焼くんですよ
りんがぽんぽんしてもらってるとおとーしゃんとりんの間に割り込んでくんです
でも私の時はそういうことはしません
何だか少し淋しいな...

いい方に考えると
お兄ちゃんだから少し我慢できるようになって譲ってるとかww
そういえばテルが来た頃ビールはすっかりお兄ちゃんになって
私の膝を独占しなくなったなぁ…(T-T)

[PR]
by kimagureme | 2015-07-15 12:52 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)