人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事♪


今日はお隣のお宅でお手入れ&お化粧の講習会みたいなのをしていただきました
お隣の奥さんは元資○堂の美容部員さんで一旦辞めていたんですが
先月から近くのお店でパートとしてまた働き始めたので
近所のおばさん達(私の母も含む)と一緒にお誘いを受けたんです
クレンジング~マッサージ~美容パック~基礎
その後お昼休憩
今日の出来事♪_c0194042_21425851.jpg

朝から炊き込みご飯、ポテトサラダ、スープ、酢の物etc. 作ってくださって...
私はおにぎりにしたりサラダをあえたりスープの味付け等を手伝っだけど
おばさん達の色んな話を聞きながら面白おかしく楽しい時間でした(笑)

そして後半はお化粧の仕方
今日の出来事♪_c0194042_21425940.jpg


今日の出来事♪_c0194042_21430030.jpg

最高級の化粧品を使ってしてくださるので
そりゃあもう肌も心も大喜びでしたよ003.gif
あるおばさんはこのまま化粧落としたくないわぁって言ってました
みんなで誉めあいっこしたりもしてました041.gif
全て終わってから皆さん色々注文してました
強制はされてないんだけどやっぱり欲しくなるんですよね
私もついつい口紅とマッサージクリーム買っちゃいました(旦那さんにはまだ言ってないけど)

ほぼ1日家を空けてたのでみんにゃそれぞれおとなしく寝てたんだけど
この子だけにはずっとストーカーされました(*^m^)
今日の出来事♪_c0194042_21501263.jpg






  ★もこりんさん♪ コメントありがとうです❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
by kimagureme | 2015-07-08 20:21 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)