その後は


 今年の家庭菜園(プランター)は失敗しちゃいまして(´ー`A;) アセアセ
 プランターが空いたので頂き物を撒いたその後です

        双葉が出てました♪
c0194042_948970.jpg

 今朝は・・・大きくなったでしょ!(ちょっと心配な芽もあるけど・・・)
c0194042_9474863.jpg

      

 ふうせんかずらは実?(この中に可愛い種が入ってる♪)が2個ありました
c0194042_9502817.jpg

 これ割るとポン!ていい音が出て気持ちいいんだけど茶色くなるまで我慢x2(笑)


       そして!
       収穫しておいた物があったんですよ(*^m^)

         ミニミニスイカとバナナ瓜♫
c0194042_9575099.jpg

 ちょっと早めだったからしばらく放置してたんだけど
 昨夜思い切ってスイカを切ってみました
c0194042_9592073.jpg

     黄色だった(私は知らなくて赤だと思ってた)しやっぱり白い部分が多かった
     でもちゃんとスイカの味してたよ~・・・白い部分も柔らかくて不味くなかったし(笑)
     みんなで仲良く食べました(≡^∇^≡)


 おまけ
  さてりんは何を見てるんでしょうか?!(後姿が可愛くて撮ってたら・・・ぢけんが!)
c0194042_1091248.jpg

[PR]
Commented by mokkedon at 2015-07-07 15:39
りんちゃんが見ているモノは虫ーーーっ(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
絶対そう。
もしくは鳥!!!
・........と見せかけて、テル君とか?(´・д・`)?

家庭菜園残念だったねぇー(´・ε・`)
でもスイカ収穫できてたんだ!!
白い部分はあれど、きちんと実があるじゃない~♪
スイカのお味してるなんてきちんと成った証拠♪
実はうちはトマトがヤバす......
なんか病気で上部分が死んじゃったーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
Commented by kimagureme at 2015-07-09 12:36
もこりんさん♪
何を見てたかの答えは・・・正解!(爆)
また後日ブログに書きますね(*^m^)

家庭菜園は本当にがっかり・・・
でもきゅうり数本とスイカはちゃんと食べられたからいいんだよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
トマトに病気?ホント繊細なんだよね・・・お百姓さんには頭が下がりますね
ズッキーニは順調?楽しみだね♫
by kimagureme | 2015-07-06 10:14 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)