人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるいね♪


        昨日テルが
まるいね♪_c0194042_9454812.jpg

        タワーの上でまん丸になって寝てました(*^m^)
        たいていりんが寝てるんだけど今日はテルでした♪

        そのうち・・・
まるいね♪_c0194042_9465785.jpg

        あんよがにょきっと出てきました~( 艸`*)ププッ


        今日は
まるいね♪_c0194042_9495720.jpg

       ここはPC用の椅子の上です(ㆀ˘・з・˘)
       まだ私が座る前だったから譲ってあげました(笑)



        我が家の庭事情(笑)

        野菜畑(プランター)が失敗に終わったので今度は
まるいね♪_c0194042_956931.jpg

        近所のお友達にいただいたふうせんかずらを植えました♪
        それともうひとつは・・・これもいただき物(おまけ)なんだけど夕顔の種を撒きました
        今朝ようやく芽が出てきたよ~♫(3本あるの分かるかな?)
まるいね♪_c0194042_9581746.jpg


        そして!今年も来てくれましたよ~~
        親子の雀です・・・動画撮ってみました(*^m^)

by kimagureme | 2015-07-03 10:03

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)