人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにっ?!


 今日は昨夜から降ってる雨が本降り・・・かなり降ってます057.gif
 またまた警報や注意報が出ている所が沢山ありますよね
 三重県は注意報だけどやっぱり出てる・・・皆さん気をつけてくださいね
 大きな災害がありませんように・・・

    昨日の新幹線の事件は本当に驚きましたね・・・
     巻き添え死された方は本当にお気の毒で言葉もありません
     心よりご冥福をお祈りいたします
     71歳の男性はいったいどんな考えがあってあんな行動に走ったのか・・・
     しかし車両火災にもならず自走して小田原駅まで動いたのは流石ですよね

 


 さて話題を変えて
 本日2015年7月1日午前9時 閏秒でしたね
 たまたまその瞬間の写真が撮れたので(*^m^)
 午前8時59分60秒
なにっ?!_c0194042_10395349.jpg



         ふと上を見上げたら・・・(*゚Д゚*)えっ?!
         首なし!!
なにっ?!_c0194042_10414362.jpg

         失礼しました~003.gif
by kimagureme | 2015-07-01 10:44 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)