人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あったよ


 もう明日は6月最終日ですねぇ・・・
 最近は梅雨らしくないし変な気候が続いてますよね
 我が家の家庭菜園(プランター)もとうとう終わってしまいました(◞‸◟ㆀ)ショボン
 収穫したのはきゅうり5本、(超)小玉スイカ1個、バナナ瓜1個
 現在きゅうり(数本生ってるので)だけ残して後は全部抜いて片付けました
 このきゅうりも無事育つかは不安なほうが大きいですが・・・
 するとやっと待ってたてんとう虫が来てくれました♪
 しかし時既に遅し!!ですけどね(*^m^)

           これはナナホシじゃなくナミテントウです
色々あったよ_c0194042_9465998.jpg



           それと先週だけどやっと最終巻が出たんですヽ(=´▽`=)ノ
色々あったよ_c0194042_9491320.jpg

           最後の限定版は目覚まし時計付き
色々あったよ_c0194042_950843.jpg

        新連載始まってるみたいですね~・・・読むかどうか迷ってます(´ー`A;) アセアセ


 そしてそして!
 日本中のみならず世界中にその名を知られた超有名猫
 貴志駅の駅長たまちゃんが22日に虹の橋を渡りました007.gif
 ご冥福を心からお祈りします・・・合掌
 私は2度会いに行ってるんです
 1度目はツーショット写真まで撮れたけど2度目は駅舎もたまちゃんお部屋もデラックスになってて
 直接は触れ合えなかったけど・・・ありがとうお疲れ様でした       (2014/4撮影)
色々あったよ_c0194042_9573833.jpg

 沢山の幸せを運んでくれた偉大なたま駅長!どうぞ安らかに
by kimagureme | 2015-06-29 10:05 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)