寝場所

最近のマルのお気に入りの場所は
c0194042_16132914.jpg

分かりにくいけど玄関上がった所の隅っこ
靴箱と少し荷物がおいてある所の隙間(笑)
マルの前にある物は飾台(従姉に貰った押し花の絵が飾ってあります♪)
目が覚めてトイレに行く時やおやつの時までここに寝ています
最初はどこ?って探し回ったけどね(*^m^)

ご飯を食べた後今度は
c0194042_16133050.jpg

玄関マットの上に変わります
まだこの時間ならいいんだけど暗くなってくると...
c0194042_16133079.jpg

分かっててもドキッとしますよ
息子達が帰宅する時に毎回ふんずけるぞ!と言われながら居間に連れてこられます003.gif
明るければ可愛い(?)んだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
c0194042_16133102.jpg



[PR]
by kimagureme | 2015-06-26 15:49 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧