新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

手に入れたものは


     こんなの初めて見たんだけど・・・
c0194042_1656059.jpg

     かぼちゃなんですよ!
     皮も実も種の所も全て生で食べられるんだそうです
     名前もかわいい「コリンキー」( 艸`*)ププッ
     どこかで聞いたような名前(お菓子)だから覚えやすいね(笑)

     これは今日滋賀県に水を汲みに行ったんです
     いつも帰りに寄る道の駅にある直売所で買って来ました
     今日は係のお姉さんがいて私達が手にとって眺めていたら説明してくれました
     今夜少しだけおつまみかねたピリ辛サラダにしてみます♪



 今日は朝から出掛けて帰宅したのは午後3時頃
 (買い物にも寄ってきたからね・・・)
 みんにゃかなりご不満だったようで玄関までお出迎え&ニャーニャー攻撃されました(笑)

 そしてこの子が欠かせないのは・・・(*^m^)
c0194042_17115970.jpg



 ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
by kimagureme | 2015-06-19 17:15 | ひとりごと | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)