人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい気持ち~♪


 今年の梅雨は不安定なお天気ですね
 私の所はないんですが突風が吹いたりゲリラ雷雨や雹が降ったとか??
 まだこのあとも安定しない天候が続くようですね
 (沖縄に戻り梅雨があったり梅雨寒で気温が下がったりするような事も聞きました)
 皆さんもお気をつけくださいね

 今日も梅雨の晴れ間で朝のうちは曇ってたけど今は日差しも出てやや暑いです

    やっぱりだらけ寝してる子がいますよ~
いい気持ち~♪_c0194042_1331424.jpg

    下から撮ってみた(*^m^)
いい気持ち~♪_c0194042_13322214.jpg


 しばらくすると体勢が変わってた( 艸`*)ププッ
いい気持ち~♪_c0194042_133367.jpg

 ホント気持ちよさそうだね~~❤



 休日のおとーさんとテル(≡^∇^≡)
いい気持ち~♪_c0194042_13342011.jpg

by kimagureme | 2015-06-17 13:36

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)