いい気持ち~♪


 今年の梅雨は不安定なお天気ですね
 私の所はないんですが突風が吹いたりゲリラ雷雨や雹が降ったとか??
 まだこのあとも安定しない天候が続くようですね
 (沖縄に戻り梅雨があったり梅雨寒で気温が下がったりするような事も聞きました)
 皆さんもお気をつけくださいね

 今日も梅雨の晴れ間で朝のうちは曇ってたけど今は日差しも出てやや暑いです

    やっぱりだらけ寝してる子がいますよ~
c0194042_1331424.jpg

    下から撮ってみた(*^m^)
c0194042_13322214.jpg


 しばらくすると体勢が変わってた( 艸`*)ププッ
c0194042_133367.jpg

 ホント気持ちよさそうだね~~❤



 休日のおとーさんとテル(≡^∇^≡)
c0194042_13342011.jpg

[PR]
Commented by sally at 2015-06-18 16:37 x
湿度はジメジメだから梅雨らしさを感じるけど、雨の降り方があまり梅雨って気がしないですよね。
そう、竜巻だのゲリラだの雷だのあるみたいだし。
猫らは寝てばかりです。
うん、タワーで寝てると、こうやって下から撮りたくなりますよね(^m^)
お手手ぶらーんとさせてリラックス中ですねえ。
Commented by kimagureme at 2015-06-19 16:44
sallyさん♪
ホントに今年の梅雨、というか最近の気候は変ですよね
関東の方は今日も雨で気温も低いそうですね
お忙しそうだし体調崩されませんように☆

こういうアングルって撮りたくなりますよね~(*^m^)
完全にリラーックスしてました・・・家には私しかいませんでしたから特にね(爆)
by kimagureme | 2015-06-17 13:36 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)