なぜ?どうして?

 最近は長い時間正座とかしないけど皆さん足がしびれた経験はありますよね?
 先日猫もあるんだろうか?と疑問に思ったんですよ

 実はね
c0194042_15393826.jpg

 りんはよくこんな風に寝ていますが
 最初はこの丸い中に納まってるんだけどだんだん広がってくるんですww
c0194042_15415110.jpg

 通りがかりにふと飛び出たあんよを見て違和感を覚えたんです
 肉球の色が普段のピンク色じゃない!私の目の錯覚??
c0194042_15433660.jpg

 (この写真の時は少し戻ってた)
 息子にも見てもらったらやっぱりうす紫色に変色してる!!工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
 触っても痛がらないし嫌がらず知らん顔して寝てるしなんだろう??
 しばらくしたら元の色に戻ってホッとしたんだけど・・・
 私が出した結論は「しびれたんじゃない?」だったんですけど
 変な体勢で寝てるから下敷きにしたあんよの血行が悪くなってたんじゃないかな?と
 皆さんどう思ういますか???

 ★もこりんさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
by kimagureme | 2015-06-15 15:52 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)