名誉挽回なるか?


 前回の疑惑(?)「りんはテルよりもでかい?!」
 テルとりんは7才差それに一応男の子と女の子(*^m^)
 なのにいつの間にか大きく育ちすぎちゃった感のあるりんです
 本当にかわらないのか?でかいのか??

 今日可愛くちんまり座っていたりんを発見して撮りました♪
c0194042_14531880.jpg

 この角度だと可愛く見えるでしょ?(*^m^)
 でもなかなかテルのこういう写真は撮れないんだよなぁ・・・
 半ば強引に
c0194042_15214241.jpg

 "o(-_-;*) ウゥム…
 結局疑惑はぬぐえなかったなぁ(ㆀ˘・з・˘)
 今度身長体重等量ってみようと思います!



 今日は朝のうち雨が残ってましたがすぐ止んで蒸し暑くなってます
 雨が止んだので家庭菜園(プランターだけど)をチェックしてきました
c0194042_15134639.jpg

 矢印の所にももう1本きゅうりが大きくなってました♫
 そして・・・こんな実もありますよ~(≡^∇^≡)
c0194042_1515030.jpg

 ちゃんと育ったらまたご報告しますね~

 ★ふにゃさん♪ コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ ⇒⇒ 
[PR]
Commented by mokkedon at 2015-06-12 15:59
可愛い♪ちんまり後姿りんちゃん(*´ェ`人)
こういう角度だとほんと女子なのが分かるよね~
やっぱり男の子と比べると頭とか肩がちっちゃいのよー♪
そして模様が楽しい(*´艸`)

メロン!?
メロンかな??
スイカも成ってるしいいなーー(〃 ̄ ω  ̄〃)
スイカ大好きっ子より
Commented by kimagureme at 2015-06-15 15:31
もこりんさん♪
この角度ってめっちゃかわいいよね(*^m^)
やっぱり一応女の子だからねりんも(笑)
模様ね・・・もう少し♡とかミッキーとか猫とかの形してたらもっと楽しいのになってみんなで言ってるんですよ

スイカも少し大きくなってご近所の方々もわ~スイカがなってる!て見にきてくれます
もうひとつの違う実は「うり」なんですよ
まくわ瓜とは違うんだけど甘くて美味しいって書いてあったからかってみたのww
こちらも少し大きくなってきてるから楽しみです
そちらの楽しみももうカウントダウンだねワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
by kimagureme | 2015-06-12 15:22 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)