シンクロ♪


 今日は梅雨の晴れ間で気温もグーンと上がりましたねぇ

 昨日の夕方西の空
c0194042_168494.jpg

 外がオレンジ色に染まってたので思わず写真撮っちゃいました


 今日も朝からちゅんちゅんが沢山来てますよ(*^m^)
 並んでバードウォッチング♫
c0194042_16102762.jpg

 あっち見てこっち見て・・・
c0194042_16105315.jpg

 楽しそうだね~( 艸`*)ププッ

 ところでこの顔の横についてる物はなんだぁ??(A;´ 3`) ぁせぁせ
c0194042_161307.jpg



 昨日きゅうり1本収穫してスイカにネットをかぶせましたヽ(=´▽`=)ノ
c0194042_1612281.jpg

[PR]
Commented by mycolon at 2015-06-11 09:38
後姿、微妙にりんちゃんのほうが大きく見える。。。
遠近法かな???(笑)
ほお肉?もさもありなん。。。

スイカ、楽しみだね~♪
いつ食べられるのかしら。収穫のタイミングがよくわからない私です。
Commented by kimagureme at 2015-06-11 21:50
ふにゃさん♪
そうそう!りんの背中でかいよね(*≧m≦*)
確かにテルの方が少し向こうにいたけど遠近法とまでは行かないと思うけど(´ー`A;) アセアセ
育ちすぎましたねぇ・・・ほお肉かな?袋は無いはずだし

収穫のタイミングは・・・そろそろいいかな?ですよたぶん( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2015-06-10 16:19 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)