なにしてるの?


 寒暖差アレルギーで金・土とさんざんでした~emoticon-0106-crying.gif
 昨日は天気も気温もまぁまぁでなんとか落ち着きました
 今日は朝から曇りのち小雨のお天気ですしちょっとヒンヤリしてます
 でも今のところ体調は変わらないようなのでほっとしてます(´ー`A;)

 そんな雨が降りそうな早朝我が家の庭にこんな雀が来ました
c0194042_10565592.jpg

 窓越しに撮ったから見づらいけど頭の上に何かくっついてるんですよ
 そっと外に出て見たら・・・( 艸`*)ププッ
c0194042_10582146.jpg

 抜けた産毛なのか巣の中のゴミなのかわかんないけど
 白い綿のような物が頭にくっついてたんです(笑)
 数回飛んでるうちに取れたようですが可笑し可愛いくてじっと見ちゃいました(*^m^)



c0194042_119528.jpg

 マルはいったい何を見てるんでしょうねぇ・・・
 視線の先には
c0194042_11111621.jpg

 (何よ、その目つきは・・・悪かったわね!と心の中でつぶやいた私)
c0194042_1111349.jpg

 今日も気温やや低めなので仲良くくっついて寝てますが
 実は少し前にこのお二人さんはタンスの上でプチプロレスごっこしてたんです!
 危ないからやめて欲しいんだけど~~
 (このお二人さんベッドごと落ちたこと1~2回じゃないんですよ)
 マルの考えてた事は私とは違うと思うけどね( 艸`*)ププッ

 
[PR]
by kimagureme | 2015-06-08 11:20 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧