人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温差


 昨日は晴れてたけど空気がひんやりしてて涼しかった
 でも夕方から寒いような感じだった
 で、今日は朝から曇り空・・・そして寒いです(ㆀ˘・з・˘)
 どーなってんだぁ??
 そのおかげ(?)で昨夜はテルとりんが私にくっついて寝てくれたけど(*^m^)

 そんな気温なので今日はみんにゃの寝姿が変わりました
 いつもは玄関の隅っこ(土間ではない)で寝ててマルがいない?!と探すくらいなのに
 今日は
気温差_c0194042_12535562.jpg

 季節が逆戻りしたみたい?!

 テルは?りんは?
気温差_c0194042_12552734.jpg

 ( 艸`*)ププッやっぱり逆戻りしたみたいにベッドの中でくっついてました❤

 ちなみに6月になるころにニャンズベッド衣替えしました~(その頃の写真)
気温差_c0194042_13423195.jpg




 お・ま・け
 採ったど~ヽ(=´▽`=)ノ 
気温差_c0194042_1343246.jpg

 昨日の夕飯にみんなで分けて食べました・・・(一人5切れでしたw)

 ★もこりんさん♪ ふにゃさん♪ コメントありがとうございまぁす❤
     お返事書きました~ ⇒⇒
 
by kimagureme | 2015-06-05 14:14

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)